SSブログ

家にこもる。 [雑感]

今日は久しぶりに家で過ごす。
と言っても、当初はお出かけしようと思っていたのですが。

今日は、劇団四季のミュージカル『マンマ・ミーア!』の会員先行予約の初日。
10時にアクセスするも、サイト自体がなかなか開けず、トップページからチケット予約のページに移動するだけで30分近くかかる。
45分頃になんとか入れて、予約にかかると、12月はさすがに結構売れているが、1月以降はまだまだ残っていた。どうやら、アクセスできないのは皆さんも同じだった模様。
とりあえず、1月と3月に各1枚を予約。
1枚は真ん中辺でゆったり観て、もう1枚は前の方で積極的に。
積極的にとは言っても、恥ずかしいので前から2列目なのですが ^^;

ところが、1月にチケットを取った日に別の舞台を観に行く予定を入れていたことが発覚。
手帳に記入し忘れていた orz
劇団四季が導入するっていっている『チケット譲渡システム』が今年中に開発されることに期待しよう。うん。

しかし、今回の『マンマ・ミーア!』は最前列が2列となっているけれど、前回の東京公演では最前列は何列だったっけ?
生オーケストラが入るかどうかが気になるのだけど (・ω・)。
う〜ん、もう覚えていないなあ。
あ、当時の「ラ・アルプ」を見ればいいのだわ。

午後は録画していたテレビ番組を見ていたら熱中してしまい、気がついたらかなり遅い時間。
なので、出かけるのはやめました。
晩ご飯は買いに行ったけどね〜。

家でゆったりするのも良いですのう。
あ、1週間分の家計簿、つけてないや orz

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。