SSブログ

『レ・ミゼラブル』in博多 [感激]

やっとこさ博多に来ることができました。

そう!『レ・ミゼラブル』博多座公演です!

ノロのせいで、一度は諦めかけた今回の公演。
フタをあけてみたら、はぼおいら的ベストキャスト!
(上写真参照)
悪あがきした甲斐があると言うものです。

もう、文句のつけようのない出来の舞台でしたが、特筆すべきはジャベールの阿部にいにい!
東京の公演とは段違いのジャベールでした!

真綾エポ、声量が大きくなった?
相変わらずのマリウスへのタックル、かわいらしいですな。
ちょんと肩をぶつける様が、東京よりさらにかわいらしい。
これをみただけでも博多まできただけの充足感♪

もちろん、岸アンジョルラスは「まさに兄貴」だし、育三郎マリウスは初々しいまま。

山崎ファンティーヌは芝居がぐっとうまくなったし、辛島コゼットは安心してみていられる。

圧巻は、山口バルジャン!
これでもかと、泣かす芝居をしてくれました。

もう、終始、泣いてました。

涙でこのところのもやもやも流れるくらい泣きました。

無条件に泣ける芝居って本当に貴重だから、何年でも再演を待ちますとも!!!

ん、日曜日、チケット残ってるのか。
橋本バルジャンではないですか!
む〜、どうしよう(爆



と、東京の自宅に帰ってきたのですが、PCで博多座のチケット予約ページをのぞいてみたら、今回のとほとんど変わらない席が残っていたので、思わずクリック(爆

日曜日に、また博多まで行ってきま~す♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 3

mimi

レ・ミゼラブル本当に素晴らしい舞台ですね^^。
博士さんが博多まで観にこられるのがとてもよくわかります。
東宝の演劇部の方とお知り合いになり、山崎ファンティーヌと
安部バルジャンを一押ししていましたよ^^。
山崎ファンティーヌが観られなくって残念です。

真綾エポニーヌ、本当に可愛かったです^^♪。
日曜のソワレも真綾さんで良かったですね♪

前回のレ・ミゼは行けなかったのですね。
体調はもう大丈夫ですか?
博多も朝夕は寒くなってきました。身体に気を付けてくださいね。
by mimi (2007-10-19 01:48) 

mimi

 スミマセン^^;。安部ジャベールでした!
 間違えました)^-^;)
by mimi (2007-10-19 01:50) 

たまご博士

こんばんは~。
今年の『レ・ミゼ』のキャストは、前回公演から大幅に入れ替わったので、東京の最初のころはガタガタな方が多かったのですが、だんだん良くなっていったのですよ。
阿部さんも前はグランテールだったし(これがまた良かった)。

ん、気がついてみれば、エポニーヌは真綾さんしか観てないや(爆
by たまご博士 (2007-10-19 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

回復!屋台@天神 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。